GEMFOREXの最強イベント情報(11月)

GEMFOREX   https://gforex.asia/vip/80039/  

⬆️ 15000円くれる


タリタリ   https://taritali.com/client/click.php?id=9252%27

 

マネチャ

https://portal.money-charger.com/register?ref=wJp2k8Yvs9Gv

 

ゲムボ200%が11月に多分あります

結論  平均50~100万円ぐらい勝てます!!

 

ちなみに追加口座はタリタリからでもマネチャからでも貰える金額は同じでした。


①過去の日程

2019年    11月5日〜11月8日、11月25日〜11月29日

2020年    11月9日〜11月13日、11月23日11月27日

2021年    11月10日〜11月12日11月29日、11月30日、12月8日〜12月10日


②過去の貰えるボーナス総額


過去3年共に、ボーナス上限500万円でした。

去年は借金して250万円入れる人が流行ってましたが、8口座に分けるなら99.9%勝てるので
正直アリだと思いますw

わたしはというと、とりあえず250万円いれて750万円スタートから、自動取引(EA)で全部吹っ飛ばしました、、、。
ほんと手動でやりましょう、後悔するので。


③今年の予想
おそらく最大付与200万円まで下げられます。あまりにも儲かりすぎるので。

なので、100万円入金の300万円スタートになります。


8口座に分ける場合
125000円になるので、125000円ずつ口座に入れましょう。

 

お金ない人は1000円×8口座=8000円とかでもできるのでやりましょう。


④最後に

年に1回の、投資界隈で一番勝てる案件なのは間違いないので、どうにかして11月までに100万円用意しましょう笑
ちなみにベッカムアンバサダーで、10年以上出金拒否ない業者です。